サイトマップ
著者名や雑談記事一覧、その他で検索したい方はこちら
著者検索 雑談その他など
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター



ブログを少しお休みさせていただきます

お知らせ
 いきなり言い訳から始まってしまうのですが、仕事とプライベートの忙しさから、少しの間、ブログをお休みさせていただくことにしました。

 「仕事とプライベートが忙しい」お前はどこの有名人なんだと言われそうですね・・・。

 時間管理の記事なども書いているのに、時間を捻出できないなんて、なさけない話です。

 正直、他の時間を削れば、読書や記事を書く時間を捻出することはできるのですが、読書や記事を書く時間よりも優先しなければならないものがあり、少しの間は、そちらを優先させていただこうかと思っております。

 まぁ、そういいながらも、すきま時間には読書をしますし、おもしろかった本は記事に書いていこうと思っていますので、そんなに長い休養にはならないと思います。

 また、帰ってきたときには、みなさんのブログにも訪問させていただきますので、温かく迎えていただければと思います。

コメント

残念ですが~

残念ですが、読書で気づいた男さんのプライベートも大切ですからね。いつも充実した内容で、ホントに勉強させてもらっています。かなりの時間を投じてくれていたのだと思います。お疲れ様です。

でも、お早いお帰りを待ってます!お身体大切にしてくださいね。

お疲れ様です

みなさんそれぞれ事情がありますし、いつも全く同じコンディションで永久に・・・というわけにいきませんよね。
いまはリアルを優先させて、また余裕ができたときはいつでもブログに戻って来てくださいね。^^
お体に気をつけて、頑張ってください。

No title

こんばんは。
僕も自身のブログの記事で書いたことがありますが
ブログを書き続けることって
簡単なようでなかなか大変ですよね。
まだ比較的時間は確保できているので
なんとか継続できていますが。
それでも
大切なものを見失わないように
気をつけたいと日々思っています。
(なんか自分の決意にみたいなコメントになってしまい恐縮です)
お互いがんばりましょう。
再開を楽しみにしています。

No title

読書さん、こんにちは。
仕事をしながらブログを続けるって、とても大変だと思うのです!
私なんか、今仕事もしていないのに、それでもブログの継続は難しいなっていつも感じています。
だから、ほんとゆっくり休んで、また書きたくなった時に戻ってきて下さいね。楽しみにのんびり待ってますね!

No title

お仕事されながらこれだけのブログをかかれる

大変なことだと思います。

そんなことも見せずに とても分かりやすく

丁寧に説明されてとても楽しかったです^^

有難うございます!!

気長に待ってますね^^

No title

時間管理はオレにとっても大きな課題ですねん。。何故か関西弁^^

一杯遊んで、一杯読書して益々パワーアップしてくださいね!!

こんばんは♪
ちょっとの間、お休みとのこと…
しっかり充電して、仕事もプライベートも
充実させてくださいね。

ブログはあくまで趣味の1つ、と割り切ってしないと
追われてしまって疲れちゃいますからね。
また、再開する日をのんび~り待ってます(*^_^*)

No title

ブログを書き続けるのは、かなり根気のいる作業です。
ゆっくりと自分の時間を大切にしてください。

再開の日をゆっくりとお待ちしています。

No title

お休みなさるということで少し寂しくなりますが、
のんびりなさってくださいね!

再開&再会を楽しみにしてます♪

お待ちしています

こんにちは。

ブログお休みするとのこと、残念ですが、今はご自身の生活を優先してください。

復帰を気長に、そして楽しみにお待ちしています。

No title

了解しましたよっ

ず~っと走りっぱなしでしたものねっ

年末にかけて寒くなっていきますが、
お体に気をつけてお過ごしください。

また、お会いしましょうね。

No title

自分はまだ子供なので自分の世界の忙しさしかわかりませんが、読書一万時間の更新を続けることはすごく根性の要することだと思います。
だからこそ自分はこのブログの記事を読めることに対してとても感謝しています。ありがとうございます。

更新は期待していますが、どうか無理だけはしないでほしいです。


それではー(・∀・)



残念です!

目標とさせて頂いているブログなだけに残念です。

帰ってくる日を楽しみにしております(^^)/~~~

No title

申し訳ないです!

いまさらになってこの記事を読ませていただきました。。。
色々読ませていただいて、勉強させてもらっていました。
はじめて読ませてもらったのはもう1年も前ですかね~?
わたしのブログも宣伝していただいたり、本当にありがとうございました。

私も本を皆様に届ける仕事をがんばりますので、読書1万時間さんも本の近くにいてくださいね^^

もちろん、心配はしていませんが!


No title

少しの期間と言う事で。
復活を楽しみにしています!

No title

自分があまり読まない分野の良書を紹介してくださっているので
とても参考にさせていただいていました。
また落ち着いたら更新ゆっくりしてください。
まってます。

No title

お休み残念ですが、また覗かせていただきます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール
Author:読書で気づいた男
ブログの方針はこちらから
ブログのミッション

11月14日現在
FC2ブログ☆ランキング 本・雑誌1位
人気ブログランキング 本・読書1位
にほんブログ村ランキング ビジネス書1位
みなさんの応援、本当にありがとうございます。

Twitter始めました。
ユーザー名「readingability」
始めたキッカケ
Twitterボタン
読書1万時間までの道のり
現在の読書時間 1838時間
献本していただきました
ご意見・ご感想など

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Ads by Google
Amazon
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
献本サイト
