サイトマップ
著者名や雑談記事一覧、その他で検索したい方はこちら
著者検索 雑談その他など
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

スポンサーサイト


FC2ブログランキング、本・雑誌部門トップ10入り

FC2ブログランキング、本・雑誌部門でトップ10に入ることができました
 これも、みなさんの応援のおかげです。ありがとうございます。

 始めたばかりで、誰にもブログをみてもらえないのではないかと心配していたのですが、アクセスカウンターも少しずつですが増えてきているので、うれしいかぎりです。

 記事のほうは、本を読んでいない人がみても、わかりやすいように注意して書いているつもりですが(読んでいる自分は当然だと思っていることも、読んでいない人にとっては、わからないことが多いため)どうでしょうか?

 うまく伝わっているでしょうか?

 みなさんの応援のおかげでモチベーションも上がりますので、
これからも、応援よろしくお願いします。

 おすすめの本などがあれば、教えていただけると、これからのブログの記事に役にたちますので、もしよろしければ教えてください。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに参加しています。
応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪

ちょっと古い本が多いね・・・
最近の本は読まないの?

ちょっとまえやったら、
「1回きりのお客様」を「100回客」に育てなさい!が
よかったよ。

コメント、ありがとうございます。

今後は、新刊も載せていく予定にしています。

「1回きりのお客様」を「100回客」に育てなさい!
読んだことありますが、いい本ですよね。
あれは、いい勉強になりました。

はじめまして。

どうも、はじめまして。
僕のブログに来てくださったので、お礼を申し上げに来ました。

有難う御座いました。

でも、凄いですね!
第2位じゃないですか。凄すぎです。
ではブログ、お互い頑張りましょう!

乱文失礼です。

コメント、ありがとうございます。

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ランキングは、なんとか2位ですが、いつおちるかわからないので、
ハラハラしています。

ほんとは、局地戦闘用エンジェロイドタイプΔAstraia さんのように
毎日頻繁に更新できたらよいのですが、
局地戦闘用エンジェロイドタイプΔAstraia は、すごいですね!

これからもお互い頑張りましょうんね。

ただの暇人ですwww。

どうもです。

まず、ランキング2位に入る時点で凄い・・・。
流石です。いい記事書くからこそ、入れる順位だと僕は思います。

えぇっと、個人的な意見だと、

『毎日更新=暇人』

だと、思うのですww。それが違ったとしても(世の中では)
僕は暇人ですw。しかも、学生なので・・・。
皆さんは社会に出て立派に活躍されているのに、これに比べて僕は・・・。
っと考えると結構、泣けてくるのでこの辺にしておきます。

更新頑張ってください!
次の記事を楽しみに待っています!

では、See you です。

そんなことないですよ!

「毎日更新=暇人」なんてことはないと思いますよ。

本当の暇人だったらブログなんてしないんじゃないかな。

それに仕事をしていても、なんとなく毎日を過ごしているだけで、なにも充実していない大人もたくさんいますよ。

Astraiaさんは情報を発信していて、他の人とのつながりなどを築いているのですから、すばらしいことだと思いますよ。

これからも頑張ってください。

Thank you so much.

素晴らしいなんて言われたのは久しぶりです・・・。
有難う御座います。とても嬉しいです。

確かに、暇人だったらブログやらないかも・・・。

そうなんですか?まだ、大人の業界に出ていないのでよくわからないです・・・。

凄くポジティブに生きる方ですね。羨ましいです・・・。
実は、僕はかなりのネガティブはです・・・。

では、これからも宜しくお願いします!
非公開コメント

プロフィール
Author:読書で気づいた男
ブログの方針はこちらから
ブログのミッション

11月14日現在
FC2ブログ☆ランキング 本・雑誌1位
人気ブログランキング 本・読書1位
にほんブログ村ランキング ビジネス書1位
みなさんの応援、本当にありがとうございます。

Twitter始めました。
ユーザー名「readingability」
始めたキッカケ
Twitterボタン
読書1万時間までの道のり
現在の読書時間 1838時間
献本していただきました
ご意見・ご感想など

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Ads by Google
Amazon
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
献本サイト
