サイトマップ
著者名や雑談記事一覧、その他で検索したい方はこちら
著者検索 雑談その他など
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

スポンサーサイト


読書1万時間の人間取扱説明書(雑談)

「すいません」今回は読書関係ありません
 今回は、まったく読書には関係ない記事なのですが、私がよく訪問させてもらっているブログ 「持ち歩ける庭のように」 の彩月氷香さんに教えていただいた、人間取扱説明書を私もしてみました。

 人間取扱説明書を試してみたいかたは、彩月さんのブログにリンクが貼られていますので、そちらからどうぞ。

 彩月さんも、けっこう当たっていたみたいなことを言っていましたが、私もけっこう当たっているかも(汗)

結果です

 頭部:読書1万時間が自信がある時にはドヤ顔で周囲の反応を確かめます。

 胸部・腕:読書1万時間には空気を読むセンサーが付いていますが、正しく機能しない場合があります。

 腹部:読書1万時間は特に悪いものを食べなくても、頻繁にお腹がゆるくなります。

 下半身:読書1万時間は、足裏しっとり器官が装備されています。

 注意:読書1万時間には悪意というプログラムは組み込まれていません。多少カチンときても気にしないでください。読書1万時間は嘘をついている時、右上を見ます。

 ◆故障かな?と思ったら・・・
 症状:高濃度ガスが多く噴射する。

 処置:エネルギーの偏りが原因かもしれません。異常な香りが伴う場合には動物系燃料を控え、植物系燃料を多く供給してください。排泄管が詰まっている場合は排泄物を取り除いて下さい。

 ◆正しい使い方
 読書1万時間はタフでがんばり屋な製品ですが、長時間使い続けるとリミッターが外れて誤作動を起こす事があります。時々、電源を切ってメンテナンスを行ってください。

 当製品の保証期間は3年3ヶ月です。

ドヤ顔って
 自信がある時のドヤ顔は、まずいでしょう(笑)

 気がついていないだけで、ドヤ顔しているのかな。もしそうなら、はずかしいですね。

 嘘をついている時に右上を見るというのも、一度友人に確認してみようかな。

 「読書1万時間には悪意というプログラムは組み込まれていません。多少カチンときても気にしないでください」

 この言葉には、救われますね。逃げ言葉に使えそうです。相手を怒らせても、悪意はありませんよ~ていう感じで。せこいかな。

 あと、高濃度ガスとは?汗くさいということなのでしょうか。すぐさま自分をクンクンしてみましたが、いまのところまだ親父臭はしていないけどなぁ。

 人間取扱説明書、けっこうおもしろかったですね。彩月さん、おもしろいものを紹介していただきありがとうございます。

 次は速読おやじさんの番ですかね。この記事を見ていたら、すぐ試してみてくださいね。

 こうやってブログで繋がっていくのは、本当に楽しいですね。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに参加しています。
応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

book☆bankです。

わたしの下半身には、足裏しっとり器官が装備されており、毎年へそ毛の濃度が増して行くそうです・・・

異性型の小悪魔の術にめっぽう弱く、また、静まり返ったときのシモネタにはすぐ食いつくらしいです・・・

おまけに普通の男子型と違って、エロチップはツイン仕様の特別製・・・

なんかロクでもないっすね^^;

ただし保証期間は、4年9ヶ月間とやや長めか・・・

お、面白いです~

自信がある時のドヤ顔、足裏しっとり器官の装備・・・って想像つきません(笑)
たいへん失礼ながら、ある意味、何だか可愛らしいかも♪  

「悪意というプログラムは組み込まれていません」は大いに納得。
読書で気づいた男様と悪意は、この上なく、かけ離れた存在ですもの。

タフでがんばり屋な製品、というところも、フムフム。
3年3か月の保障期間が、製品の性能の優秀さを表してますね!

さぁ、これは、速読おやじ様のも、早く読みたいですね~
・・・と、この場を借りて、私もプレッシャーかけちゃいましょう(笑)

やってくれたんですね

book☆bankさん
試していただいたのですか、ありがとうございます。

おもしろい結果がでたみたいですね。

あっ!こんな言い方をすると失礼ですかね(笑)

「へそ毛の濃度が増していく」って、そんなおもしろい結果がでるなんて、ちょっとうらやましいです。

それに、シモネタとエロチップはツイン仕様、

なんか急にbook☆bankさんに対する親近感が一気にふくらみました。

想像すると楽しいですね。

楽しかったです

彩月さん
自信があるときのドヤ顔は、本当におもしろかったですね。

こうなってくると、速読おやじさんの結果も気になりますね。

速読おやじさん、この記事みてくれているかな?心配だな~

No title

とても勉強になりました!

No title

お久ですw。
今回は、特に面白かったのでコメさせて頂きましたw。
地味に難しいお話ですね!
悪意がないのは確かですね!とても納得がいきますw。
でも、嘘つく時があるのですか?
多分、『右上を見た時が嘘』ということも嘘なのではw。
僕は、『左下を見たら嘘』という風に認識しますねw!

では、またちょくちょく来ますので、その時はよろしくですw。
失礼します!
See you.

コメントありがとうございます

みことみさん

人間取扱説明書おもしろいですよ。
もしよかったら試してみてくださいね。

私も嘘ぐらいつきますよ(笑)

アストライアーさん
おひさしぶりです。

今回の人間取扱説明書おもしろかったですよ。
アストライアーさんも試してみてはどうですか、
下のリンクからいけますよ。
http://ntori.com/

名前と生年月日を入れるだけ、メールを送信したりするものでもないので安心ですよ。

やりましたよー!

予想以上に楽しかったです。
ぜひ、結果をお楽しみください。

読書で気づいた男さんが、どんな製品なのかよく分かりました(笑)。
速読おやじという製品よりも、性能が良さそうで、羨ましい!

しかし、ドヤ顔はいけませんねー、ドヤ顔は(笑)。

ありがとうございます

速読おやじさん

楽しんでもらえましたか。

結果が、けっこうあたっているような気もするところがすごいですよね。

私もお腹が緩い仲間の一人みたいです。
非公開コメント

プロフィール
Author:読書で気づいた男
ブログの方針はこちらから
ブログのミッション

11月14日現在
FC2ブログ☆ランキング 本・雑誌1位
人気ブログランキング 本・読書1位
にほんブログ村ランキング ビジネス書1位
みなさんの応援、本当にありがとうございます。

Twitter始めました。
ユーザー名「readingability」
始めたキッカケ
Twitterボタン
読書1万時間までの道のり
現在の読書時間 1838時間
献本していただきました
ご意見・ご感想など

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Ads by Google
Amazon
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
献本サイト
